ケーキ準備開始

今週も月曜日と金曜日に個サルと教室に参加。月曜日は2面開催の3チーム回しで女性が私達3人だけだったので、片方に固めてもらってバランスよくプレーできたかな。金曜日はビギナー教室でテーマはシュート。テーマとは関係ないけど、いいパスが何度か出せて満足(笑)最近は女性が増えてきて和気藹々の雰囲気でとっても楽しい!

 
今日はウィリアムがお弁当を作ってくれというので5時半起きで作ってあげたのになんと忘れてった(涙)帰ってきてから土下座して謝ったので許してあげよう(笑)午前中はOKストアへ買い出しに行き、お昼を食べてからダイソーにチョコペンを買いに行ったけど、欲しい色が全然なくて断念。帰ってから王子のバースデーデーキ用のチョコ製作。色をつけるのをあきらめたので、ダークチョコで絵を描いてからホワイトチョコで埋めるだけだからとてもラクチンだった。なかなかうまく仕上がった気がする。


夜は川崎vs磐田をDAZNで観戦。谷口から山根の代表コンビの素晴らしいシュートが決まり、これはいける!と思ったのに、後半メンバー交代してからの失点…。前回と正反対でメンバーチェンジの采配がよくなかったのではないの~(涙)残念すぎる。