Last Day

miwa3852008-04-29

いよいよ最終日。9時半起床、朝ご飯、荷造り、T山荘の掃除を済ませて12時に出発。一昨日BBQの買出しをした大型スーパーで昼食を買い込み、近くの『湯川ふるさと公園』に移動。風は冷たいけど今日もいいお天気。食べ終わってからも広い芝生を駆けずり回ったり、お散歩に来ていた犬を触らせてもらったり、子供達が楽しそうだったのでここで1時間ほど過ごした。その後はお約束のアウトレットへ。といっても用があったのは私だけ。王子やY夫妻に子供達と遊んでもらっている間にHawkinsの子供靴を自分用に2足購入し、16時頃帰路についた。しばらく快調だったけど、途中から渋滞が発生したので高速を降りてTくんの後をついて下道を行った。18時半頃Y夫妻のご自宅近辺のファミレスで夕飯を一緒にいただいてからいよいよお別れ。今回もたくさんお世話になりました!滞在期間が長かったこともあり、いつにも増してとても楽しかったです。またしても子供達はY家の子のようになってましたね…。いつも本当にありがとう。
写真は芝生を駆けずり回るアル&ウィル。ぼうっきれだけでこんなに楽しめるものなのね〜。