帰路

miwa3852010-01-11

今日滑っていたら帰りは渋滞に巻き込まれる可能性が高いし、自分達が滑れる時間に合う適当なスキー場もリフト券もなかったのでスキーは断念。のんびり起きて、荷造りとお世話になったT山荘のお掃除をして12時半に出発。星野温泉のところにできたモールをのぞいてから帰路に着いた。
途中ちょっとだけ渋滞が発生したけど、それほど時間を取られずに脱出できて、15時半頃にはY夫妻の自宅近くまで戻ってくることができた。トイレ休憩で寄ったコンビニで子供達の好きな仮面ライダーのスタンプラリーをやっていることを発見。Tくんがカーナビで検索してくれて、最寄のSevenElevenを巡ってくれた♪今日はほとんど移動で特に遊ばずに帰ってきただけなので、最後に楽しいことができてよかったね。その後私の実家のすぐ近くのおはしcafeガストで早めの夕飯をいただき、19時頃解散。20時には家に帰ることができ、荷おろしやジェットバッグの取り外しも15分ぐらいで完了。手馴れてきたなー。
Yちゃん、Tくん、今回もとってもお世話になりました。スキーも夜のトランプもとっても楽しかった♪子供たちのレベルアップにも多大なる貢献、ありがとうございました〜*^^*また今シーズンもう一回ぐらいご一緒できたら嬉しいな♪