そして最後は…

先日、母の日に義母が体調を崩していて会えなかったので、夜、王子の実家に顔を出した。私が履いていたcrocsのprimaがかわいいと言っていたので色違いでプレゼントしたところ、喜んでくれたけどサイズが合わなかった(笑)。そんなこともあろうかと、自分で履いてもいいかなと思う色を買っておいたので、これは私が履くことにして義母にはまた買い直すことにした。義父も義母も、久しぶりに子供達とゆっくり過ごせてとても喜んでくれた。アルバートとウィリアムは、猫と遊べておおはしゃぎ。たくさんご馳走になり、20時半頃までのんびり過ごした。
今日も一日盛りだくさんだったな。明日はもっとのんびりしよう。