絶品ピザ

miwa3852008-06-01

保育園のパパ友Sさんに教えてもらった等々力のイタリアン『Qunba』へ、お隣のH家を誘って行ってみた。ディナーは18時からだったので、予約を入れ、15時頃出発して等々力緑地のアスレチックで遊んで過ごした。今日は日中はあったかかったけど、風が出てきて日が陰ると結構寒い。でも子供達は半袖で元気に滑り台したり、虫探ししたり、土いじりしたり…。その間私はKちゃんとのんびりおしゃべりできた♪
時間になったので、レストランへ。民家の1階で営業しているような小さなお店だけど、イタリアから輸入した石釜で焼いたピザがもう絶品!!薄くて軽いので、何枚でも食べられちゃう。パスタや野菜スティック、フライドポテトもどれもとても美味しくて、Sさんお勧めだけあるな〜。唯一の難点は、お値段かな。美味しくて結局ディナーで出しているピザ6種類のうち5種類を制覇!してしまったので、結構高くついてしまった。そのためにデザートまでたどり着けず。残念。でもまた絶対行きたい!!教えてくれたSさんと、毎度毎度の突然のお誘いにもかかわらずおつきあいくださったH家の皆様に感謝!
写真はWちゃんとウィリアムを抱っこして歩くKさん。今日もKさんにべったりだったウィリアム。Wちゃんがパパに抱っこしてもらいたがっているのに、Kさんの抱っこがいい〜〜と駄々をこね、結局2人とも抱っこしてくれた優しい力持ちのKさん。ほんっとすみません…。