Xmas Eve 2019

週末に実家のクリスマスパーティーに参加できたし、今年は家族でのパーティーはいいかなぁと思いつつ、生協のチキンを買ってあったのでやるとするか。でもクリスマス当日はウィリアムが友達とディズニーシーに行くらしいので、イブの本日、家族でクリスマスディナー。でもウィリアムが今日は塾で模試を受けなくてはならないことが昨日判明した@@ もっと早く予定確認しておいてよー。というわけで仕事帰りに私がケーキを買って、先に帰宅していた王子に塾に行く前にウィリアムにシチューだけ食べさせてもらって、チキンは後で。ウィリアムが塾に行っている間に王子とアルバートと3人でチキンとシチューをいただき、ウィリアムが帰ってきてからみんなでケーキ。超手抜きだし、だいぶ慌ただしかったけど、美味しくて満足♪

 

 
今年の王子からのクリスマスプレゼントは、リクエストしたSwarovskiのハートのピアス3点セットをいただいた♪かわいいな。つけるのが楽しみ^^私から王子へのプレゼントはなんだったかな。前倒しでリクエストされてもう渡してあったのでなんだか忘れちゃったな…^^;