仕事納め

今日は2019年最後の出勤日。午後はお休みをもらったので、午前中にお世話になった先生やスタッフのみなさんへのご挨拶を済ませ、午後は第2秘書さんに託して退勤。今日は午後からウィリアムの練習試合があるので、電車を乗り継いでS高校へ向かった。最寄り駅でAくんママのMちゃんと妹のYちゃんと落ち合って、タクシーでS高へ。高校生はやっぱり大きいし体格がいいなー。ただ一人だけ、スタメンのガードの子はウィリアムよりも背が低かったけど、すごい身体能力で一番上手だった。ウィリアムは今日はスタメンに戻してもらえて、8分ハーフを2ゲームやって、どちらも17点差で負けてしまったけど、高校生相手によく頑張った。今日は女子も一緒だったのだけど、女子は中学生も高校生も体格の差はないので同点だったり接戦で観ていて面白かった。