よく寝た

昨夜はベッドに入ってNetflix観ながら寝落ちしてしまい、ようやく起きられたのは今日の11時。どんだけ寝たんだろう。久しぶりにいっぱい寝たな。寝すぎて腰が痛い…。

お昼を食べてウィリアムを部活に送ってからOKストアへ買い出しへ。それからウィリアムの制服の冬ズボンを丈だしに出してから、家に帰ってお年玉の準備したり、週末のお掃除ルーティーンをしたり。


写真は今年の誕生日、クリスマス、そして来年の誕生日プレゼント分としてようやくSwitch をゲットできて大喜びのウィリアム。おばあちゃんからの誕生日とクリスマスのプレゼントを合わせてポケモンのソフトを買ってもらったので、早速やっていた。ずーっと一人で何やらしゃべりながらやっている(笑)

 
王子からの誕生日プレゼントがやっと届いた♪ 欲しかったもこもこのバッグ^^ 使うのが楽しみ!