久々のアルコール

miwa3852008-07-11

少し前に新人スタッフの配属が決まり、我がゾーンにも新しく2名の方が移動してきた。というわけで本日は新生Aゾーンの親睦会。代休の王子に子供たちをお願いし、私も参加!1次会は六本木の和食居酒屋にて。ちょっと気が大きくなっていたので久しぶりに私もアルコールなぞ飲んでみた。いったい何年ぶり???といってもカシスソーダをかなり弱めで注文。結局グラス3分の2ぐらいしか飲めなかった(笑)でもご飯も美味しくて話題も楽しくてあっという間の2時間だった。
1次会のお店をきっちり2時間で追い出されたのでそのときまだ21時前!もちろん2次会も行きますよ〜!これまた何年ぶりかのダーツ。男女ペアで分かれてチーム対抗で3ラウンド。的にあたらないときも多々あったけど、狙ってもいないのに高得点取れちゃったりして、なかなかどうして楽しいぞ♪勝負事って燃えるのよね〜^^非常に満足したところでお開きに。最寄り駅が同じCちゃんとおしゃべりしながら帰って最後まで楽しい夜だった〜。