ルーキーズ・ナイト

そして本日のメインイベント。職場の友達Mちゃん宅にてルーキーズ・ファンの集い。色々持ち寄ったり、ケンタとかミスドとか買い込んで、18時〜23時までルーキーズ三昧。最終回、直前3時間ダイジェスト、ブランチの姫様のお買い物コーナー、そしてパッチギを観ながら、食べたり飲んだり語ったり…。あ〜なんて素晴らしく楽しい時間なのでしょう!!!!これ以上ないってくらい満喫したわ。これを可能にしてくれたすべての人に感謝!いい子でお留守番してくれた子供達、預かってくれた義父母、夜はお迎えに行ってくれた王子(車もないのに…)、場所を提供してくれたMちゃん、ルーキーズをこよなく愛するこのメンバー!!ドラマを通じて世代を超えて(一番若い子とは10歳違う…汗)交流できて幸せ*^^*あ〜秋のスペシャルと春の映画が待ち遠しい…
写真はMちゃん宅にて。サーフショップ経営の旦那様もMちゃんも海の人でおうちはハワイ一色!!とてもステキに統一されていて気分は南国〜♪おしゃれで居心地のいいお宅を6時間も提供してくれてありがと〜♪♪♪