Audiリコール

miwa3852008-08-10

愛車がリコール対象になっていたのでディーラーに持ち込んだ。作業に一日かかるということで代車を出してもらった。同じAudiだけど車種が違うと全然感覚が違うし、駐車のときにバックモニターがないから怖い><
作業が終わるまで、壊れたネックレスのチェーンを修理に出しにLaLaport YOKOHAMAへ。保証期間内なので無料で直してくれることになった。その後新しいサンダルが欲しくて靴屋をめぐったけど気に入ったのが見つからず。昼食を終えてもまだまだ時間があったので、Kちゃんの壮行会をやった『KIDS PARKバンビーレ』で子供達を1時間ほど遊ばせた。ウィリアムも行ったことを覚えていたようで大興奮。その間王子は居眠りしていたので、私はこっそりアイスクリームをいただいた♪
LaLaportを出てお次はVictoriaへ。特に用事はなかったけど、王子がブラブラしたかったそうだ。Victoriaに来るのは冬シーズンだけなので知らなかったけど、スキーウェアとか全然おいてないのね。当然か。そして最後に靴屋さんにアルバートのサッカー用の靴を買いに行った。スイミングとサッカーとどっちが好き?と聞くと必ず「サッカー」と答えるのでちゃんとした靴を買ってあげようと思って。でもすぐに履けなくなるから安いやつを探し、3,000円しないのを発掘して履かせてみたけどきついって。19cmでちょうどいいはずなんだけど、普通の靴よりタイトに感じるのかな。これで大丈夫なのか大丈夫じゃないのか、アルバートの意見だけだとわからない。結局時間切れで買えず。給油して、ディーラーに戻って車を交換した。