LA BAMBINA

夜は久しぶりにお隣のH家を誘ってあざみ野のLA BAMBINAへ。ママ友のリナままさんのブログに『最近お気に入り』と書いてあったので、行ってみたかったのよね。外装も内装もかわいくて店内が広々としていた。テーブルや椅子もこだわっている感じ。ピザ釜が調子が悪いということでピザは食べられなかったのが残念。また食べにこなくては。
子供達は久しぶりのH家との時間を堪能していた。Wちゃんは女の子なのにアル&ウィルと上手に遊んでくれる。久しぶりに会ったらすごく成長を感じた。一言一言にいちいちびっくりしたり、感心したりしてしまった。もうすぐお姉ちゃんになるもんね〜。きっと面倒見のいい優しいお姉ちゃんになるんだろうな。ご実家に帰省していて本日帰ったばかりだというのにおつきあいいただきありがと〜!!
写真はディーラーにて、王子が結果報告を聞いている間にプレイスペースで塗り絵をするウィリアムとテレビに釘付けのアルバート