久々フットサル

15時に実家を出て、17時〜19時の王子のフットサルの練習に同行した。アル&ウィルもユニフォーム持参で参加する気満々だったのに、雨が強すぎて風邪を引いたらこまるので子供達は断念。でも今日の練習にはアルバートと同じクラスのTくんのパパが初参加してくれたので、Tくん&ママも来てくれたし、仲良しのKくん&ママのNちゃんも来てくれたので、クラブハウスで一緒に遊びながら待つことができた。雨の中パパ達が練習する間、男の子4人で頭をつき合わせてTくんが持参した絵本を囲んであーだこーだ楽しそう。私もTくんママとNちゃんといっぱいおしゃべりできて幸せタイム。雨だし、真ん中のコートでやっているからちっともフットサルは見学できなかったけど…。
練習の後は3家族でファミレスで夕飯。子供達は早々に食べ終わり、先ほどの続き。夢中になっているので大人はこっそりデザートまでいただいた♪楽しい日曜日だったな〜。さぁ明日からまた仕事がんばるぞ〜!!

写真はお墓を掃除するアルバート