お姉ちゃんからのプレゼント

miwa3852008-08-30

王子は今日は休日出勤。私は歯医者の予約があったので、子供達にテレビを見させている間に行って来た。下の歯をクリーニングしてもらって気持ちいい♪来週上の歯のクリーニングが終われば終了。こんな便利なところに歯医者があるんだからもっと早く行っていればよかったわ。
お昼を食べてから私の実家へ。ジョー長女のMちゃんがウィリアムに少し早い誕生日プレゼントをしてくれた。ウルトラマンガイアに登場するミズノエノリュウ。メタリックブルーの体に頭の形をした尻尾が8本もある凄まじい地帝大怪獣(笑)。もちろんウィリアムは大喜び。Mちゃん、ありがとう♪
おやつには先日届けたお土産の黄色いスイカをいただいた。みずみずしくて甘くてなかなか美味しかった。夕飯にはメグ一家も加わってにぎやかに。子供達は汗だくになって楽しそうに遊んでいた。今日もすごい雨だったけど、楽しく過ごせてよかったね♪