KIDS PARKとフットサル

miwa3852008-09-21

今日は夕方に王子のフットサルがある以外は特に予定なし。買出ししてから王子実家へ行こうかと思ったら、これから外出するところだった。残念。それならせっかくだから子供達が喜ぶところへ行こうと、LaLaport YOKOHAMAのKIDS PARKバンビーレへ急遽行くことにした。ウィリアムの誕生日の特典ハガキも届いていたし。道が混んでいたので、結局1時間半ぐらいしか遊べなかったけど、汗だくになって楽しそうだった。たくさん体が動かせてよかったね。
その後はフットサルへ。車の中でウィリアムが寝てしまったので起きるまで私が一緒にお留守番することに。そのうち雨が強くなってきた。アルバートレストハウスの中でNちゃんが見守る中Kくんと楽しく遊んでいるようなので安心だけど、こんな中でフットサルやってる王子の気がしれないわ。30分、1時間と経過してもまったく起きないウィリアム。あと30分で終わるって頃に雨音にびっくりしてやっと起きた。今からこの雨の中、レストハウスに移動するのは嫌なので、ウィリアムにもうすぐ終わるから待ってようね〜と言い聞かせた。結局2時間半ぐらい車の中に閉じ込められ、なんだか体が疲れてしまった。やれやれ。夕飯をS家と一緒にファミレスで食べてから帰宅。
写真はカブトムシになったウィリアム。王子達の着替えを待っている間に車の中でKくんが付けてくれた♪