A Memorable Wedding

miwa3852008-10-26

職場の後輩Sちゃんの結婚披露宴にご招待いただいたので、王子に子供達を託して参列させていただいた。式場はANAインターコンチネンタルホテル。ゴルフが縁で知り合ったお二人。イケメン花婿のこだわりあふれる披露宴で、Sちゃんは白無垢、色内掛け、ウェディングドレスとお色直し。どれも似合っていて美しかった〜。
20081026124742 20081026130018
20081026131720 20081026143814
最後の花嫁からご両親に宛てたお手紙はとても感動的で、感極まってなかなか先が読めない花嫁の背中を花婿がトントンと応援する姿にじーん。とっても心に残る結婚式だった。Sちゃん、おめでとう♪末永くお幸せにね。
その間、アル&ウィルは王子と義母が新江ノ島水族館に連れ出してくれていた。とっても楽しかったようで、夜のお風呂ではイルカになりきって大暴れしたそうな…
20081026124338 20081026152209