Vivaママ友!

関西方面にお引越ししてしまったAYちゃんが遊びに戻ってきているとのことで、母親学級メンバーに招集がかかった!幸い山梨方面に引っ越してしまったASちゃんも参加してくれるとのことで、あいにく都合がつかなかったRちゃん以外は久しぶりに全員集まることができた。Mちゃんが予約してくれたプレイルーム付きの焼肉屋さんでランチだったので、子供達も飽きることなく過ごしてくれたし、ママ達もゆっくりおしゃべりできた♪その後、電車とバスの博物館に移動して夕方頃までひたすらおしゃべり。話しても話しても話し足りないよ〜。子供達も久しぶりに会ってもまったく問題なくすぐに一緒に遊んでた。楽しかったねー。次に集まれるのはいつかな〜。

そしてそして夜は長屋のピザパーティーに急遽乱入させてもらっちゃった!こんなステキな企画がある日にちょうど休みを取っているなんて、なんてついているの〜。今日は5家族全員揃っていて、しかもIちゃんのお姉さまのAさんもいらしていて、みんなにお会いできて、なんてグッドタイミング!神様ありがと〜♪ピザはMMちゃんの手作り!めちゃくちゃ美味しかった〜♪アル&ウィルは、久しぶりだというのにあっという間に長屋キッズの中に溶け込み、好き勝手に遊んでいたし、大人の会話もとーっても盛り上がり、なんと22時までお邪魔しちゃった。。。帰りは王子の分のピザもお持ち帰りさせていただいちゃってすみません><それにしても、昼間の会もこの夜の部も、いつもは仕事をしていてなかなか会えない私をこうして仲間に入れてくれてほんっとーに感謝!!みんなありがと〜。