長屋の集い

GW恒例長屋のみんなで遊ぶ会は、今年は新築H家にて開催していただいた!11時頃お邪魔してまずは近所の公園へ子供達の放牧に♪持参したサッカーボール、キックボード、Jボード、竹馬や遊具で遊んで楽しい時間を過ごした。
 
 
13時頃、パパ&子供達を残してママ達だけで駅前のスーパーに買い出しに行った。移動中も買い物中もぺちゃくちゃおしゃべりして楽しいったら^^
帰ってからはさっそく宴会の準備。大人9人、子供8人でも余裕で収容できる豪邸H家。そして5、6人の大人が一度に立っても全然平気な広々キッチン。素敵〜^^みんな手際がよくてあっという間にご馳走がテーブルに並んだ!どれもとても美味しくて中でもRさんが作ってくれたちらし寿司は彩も綺麗で素敵すぎる@@そして焼きそばにむらがる子供達(笑)
 
  
ワインも3本あけてすっかりいい気分の男性陣は次々と脱落^^;中でも王子は2時間ぐらい寝続けた。どんだけ飲んだの?
 
子供達はお風呂にも入れてもらえてめちゃくちゃ盛り上がっていた。ちゃんと体洗えてるかしら^^;5家族で久しぶりにたくさんおしゃべりできたし、呼ばれなければ一度も大人のところに来ないぐらい子供達は子供達でとても楽しそうに遊んでくれた。いや〜楽しかった。長屋最高!H家の皆様、今日はほんとにありがとうございました〜!!!