ウィリアムお熱です

miwa3852009-07-13

朝いつものように王子がウィリアムを起こすと、体が熱いことに気付いた。測ってみると37度台。昨日までなんともなかったのになぁ。二人とも休めないので呼び出し覚悟で保育園に連れて行ったところ、夕方16時に看護士の先生から電話が入った。熱は38度台まで上がり、布団でゴロゴロしているとのこと。延長までは厳しいかな〜とのことだったので仕事を早退してお迎えに行くことにした。よくこんな時間まで頑張ってくれたもんだ。迎えに行くと甘えモードだけど機嫌もいい。よかったよかった。でもとりあえず明日は厳しそうだな〜。
夜中に泣きながらトイレに起きてきた。勢いよくおしっこをした後、ヒンヒン言いながらまたすぐ寝てくれた。かわいい♪