夏休み!

miwa3852009-08-20

朝起きてみると、熱はすっかり下がっていた。というわけで予定通り旅行へ出発!
今日は義母も一緒に千葉にある義父の実家に遊びに行ってきた。王子の叔父さん、叔母さん、王子の従兄弟のMさんご家族と楽しく団欒。昔は毎年お正月に遊びに行っていたけど、しばらくご無沙汰してしまい、今回5年ぶりにお邪魔した。子供達はあっという間に仲良くなって、叔父さんが開いている2階のダンス教室のレッスンフロアでサッカーしたり、一緒にテレビで仮面ライダーディケイドを観たり。ほんとに皆さん温かく出迎えてくれて相変わらず居心地がよくお暇するのがとっても残念だった。でも今日はこの後鴨川まで行かなくてはいけないので、義母だけ残して18時頃お暇。

王子が予約してくれた鴨川シーワールド近くのペンション目指してGo!下道で行く方が早いとのことだったので、海沿いをドライブ。途中で見つけたおいしそうなイタリアンで夕飯食べて、なんとか21時半にチェックイン。明日に備えて、お風呂入ってからすぐに就寝。