ネイルもキラキラ

miwa3852009-10-13

1ヶ月ぶりにネイルを変えた。写真じゃよくわからないけど、クリア、サーモンピンク、コーラルピンクの3色レイヤーにゴールドのキラキララインを入れてもらって、ホログラムを乗せてもらった。つめが短いからアンバランスだけど、伸びてくるのが楽しみ*^^*
連休明けに保育園に行くと、インフルエンザ感染児童の数がとんでもないことになっていた。園児の3分の1を超えると閉鎖もありうるらしい。ひょえー。ウィリアムがいつも一緒に遊んでいるお友達も連休中に発熱している。アルバートの学校でも毎日のように学級閉鎖のクラスが増えていく。我が家にやってくる日も近そう。。。?!