ちょっと休憩

miwa3852014-09-14

連休中日は子供達は朝からバスケ。Mりんが体育館当番だったので、子供達を送るついでにMりんとSくんもY小までお送りした。9時半から13時まで、頑張っておいでね〜。
帰ってから私は二度寝。連日夜更かししちゃったので、ちょっと寝ておかないと^^;昼に起床してからネイルの予約を入れていたので王子に送ってもらった。今回はもちがとても良くて、4週間以上経過したのにどの指もまだちゃんと残っていて、爪も折れたりしないで長く伸びていたので、ネイリストさんと二人で喜んだ^^だんだん爪が丈夫になってきたのか、たまたまなのか(笑)今回のデザインは秋っぽくピンクベージュ系にしようかと思っていたけど、まだ先でいいかと思い直し、見本のデザインからピンクのかわいいキラキラのやつを選んでやってもらった。今回ももちが長いといいな♪
王子に迎えにきてもらってから帰宅。子供達はバスケの練習を自主練習までやって15時頃かえってきたそうだ。その後アルバートは自転車でツーリングに出かけていき、ウィリアムはピアノの練習をしているところだった。私も昨日さぼった掃除をしてから、王子がシマカボチャでカレーを作り始めたのでちょっと手伝ったりして過ごした。最近の王子の料理に対する意欲は半端ないな。ありがたいことだ^^

夕飯はかぼちゃカレーをいただいた。トロトロで美味しくできていた^^圧力鍋の使い方もわかったので、王子のレパートリーがまた増えちゃうかな?^m^