今日も盛りだくさん

miwa3852010-06-20

今日は久しぶりの長屋部活の日。9時に出発してミスドでお茶してから10時半から12時半までカラオケ♪今月のお題は『雨』。私はキョンキョンカーペンターズを歌った。後は新曲を仕入れる時間がなかったので変な歌ばかり歌っちゃった。最後は80年代女性ボーカルメドレーなどで盛り上がって終了。私以外の3人はみんなお酒はいける口なので、終わる頃にはかなり上機嫌♪みんなが楽しそうで、私もめちゃくちゃ楽しかった*^^*
13時前に帰宅すると王子はまだ寝ていた。。。^^;私のときもそうだけど、ひたすら寝続ける親を起こさずに二人で遊んでいてくれるアル&ウィル。ほんとにありがたい。いつもごめんね><とりあえず王子を起こしてスーパーに買出しへ。昼食を食べてから近所のコジマへ先日予約したコンロを買いに行ってきた。納品はしばらく先。待ち遠しいよぉ。
夕方からはフットサルのフレンドリーマッチに参加。今日は雨じゃなかったし、ときおり涼しい風が吹いたのでなかなか快適だった。でもプレーの方はいまいち。思い通りに動けたのはほんとに数回だけで、あとはせっかくお膳立てしてくれたパスなどをスルーしてばかり。シュートもキーパーの真正面だったし。でも仲良しNちゃんは力強い見事なシュートを決めていた。私ももっとうまくなりたい!!!(笑)毎日のようにWorld Cup観て、イメトレはバッチリだったのにな^^;また参加させてもらおっと。
大人のミニゲームの合間に子供達もやらせてもらったところ、あまりサッカーをやったことのないウィリアムが混戦の中から手でボールをひろって自分の前に転がしてドリブル(?)してしまった(笑)。本人とっても嬉しそうに走っていて、その姿がとってもかわいくて大笑いしてしまったら、ウィリアムがいたく傷付いてしまい、それ以降ゲームに参加しなくなってしまった。かわいそうなことをしてしまったわ。だんだんとデリケートなお年頃になってきたのねぇ。
夜は父の日の贈り物を渡しに王子実家へ。プレゼントは王子チョイスの響12年とペリエの父の日スペシャルギフトセット。とても喜んでいただけたのでよかった。今日もとても美味しい手料理をたくさんいただいた。でも私たちがダイエットをしていることを知っている義母は、少し品数をセーブしてくれた。王子の誕生日が近いので義母がプレゼントを用意してくれており、私にまでタオルハンカチをいただいた。いつもすみません!