体験のち展示場のちフットサル

miwa3852010-09-12

明け方、ドシーンという音で目が覚めた。どうやらウィリアムがベッドから落ちたらしい^^;アルバートが『大丈夫?ぼくがお父さんに言ってあげる』といってこっちの部屋にやってきた。すっかり目が覚めちゃった二人はまだ6時前だというのに下に降りてテレビをつけている。まだあなたたちの見たい番組はやってませんよー。まぁ今日はいっか。昨日からの無礼講が続いているようだ(笑)昨夜見ようと思って持参したDVDを王子につけてもらって二人が鑑賞している間、大人たちは再びZzz。

8時過ぎにようやく起床。窓が大きくて陽がいっぱい入り込んで気持ちいいな〜。昨夜の残りやパンで朝食。10時頃、担当のKさんが来て下さり、アンケートにお応えして体験宿泊はおしまい。このサービスはSweden Houseならではらしい。本当に家を建てようと思ったら高い買い物だし、住み心地知りたいよねぇ。我が家は残念ながら現実的ではないけど、夢は膨らむなー。
 
というわけで、勢いに乗ってその足で今日も住宅展示場へ。先日見れなかった私一押しのミサワホームと、CMで気になった大和ハウスと、王子お気に入りの積水ハウスのモデルルームを見学。どの家もステキでため息が出ちゃうねー。センターハウスでは抽選やら飲み物サービスやら、住宅展示場って楽しいねー。
  
夕方は久々のフットサル。17時頃になるとだいぶ涼しくなってきて助かる。いっぱい動いていっぱい汗をかいた。トラップやパスは始めた頃に比べたら上達してきたけど、空気読めないプレーしちゃったり、相変わらず回りが見えてなかったり、反省点だらけ。あーうまくなりたい!
夕飯は仲良しK家と。昨夜から明らかに食べすぎなので軽めに済ませた。やばいやばい。