はじめまして

miwa3852010-10-11

今日は、7月に赤ちゃんが生まれたS&Y夫妻のお宅にお邪魔した。彼らは子供が大好きで、うちのアル&ウィルも随分とかわいがってもらい、彼らの結婚式ではなんとアルバートがリングボーイの大役を務めさせていただいたほど、親しくさせてもらっている。そんな彼らにかわいい女の子が生まれたのだ。まだ生後2ヶ月半。でもパパ似で既に身長が大きめらしい^^二人に似て目がまんまるに大きくて、色白で、これは将来がかなり楽しみだ♪抱っこちゃんとのことで、ずっと抱っこしていないと泣いてしまうらしい。アルバートもそうだったわ〜。最初の1ヶ月ぐらいはかなり辛かったとのことだったけど、二人とも新しい家族が増えてとっても幸せそうだった。
 
遅ればせながら出産祝いをお渡ししたところ、なんと王子の大好きなビール『宵音』1ケースをお返しに用意してくれていた。あらら〜。王子は大喜びだけど、なんだか申し訳ないねー。お茶菓子に出していただいたものもちんすこうだったりして、ほんと我が家の趣味趣向を熟知してくださっている。そして今日もおもしろい頭脳ゲームを2種類ほど紹介してくれて遊ばせてもらい、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまった。小さい赤ちゃんがいるのに、いっぱいおもてなし頂きありがとうございました。Nちゃんのご成長を私たちも楽しみにしています!