朝からやっちゃった><

miwa3852011-01-12

今朝ウィリアムを保育園に送っていく途中、左後輪をポールにガガガッとやってしまった。タイヤの上のフェンダー(?)部分に大きな白い傷が@@愛車に目立つ傷をつけてしまったのは今回で二度目。前にも右前輪を同じように傷つけちゃったことがある。はーっ。へこむ。でも下手したら買ったばかりのスタッドレスをパンクさせたかもしれないから、これだけで済んでよかったと王子は言ってくれた。そうだね、人とか車とかにぶつけなかっただけでもよかったと思おう。そうしよう。

へこんで夕飯を作る気力がないので(ウソ)今日は外食じゃ。王子が早帰りできたのでIKEAにツリーを返却に行き、ついでに夕飯を食べてきた。ツリーの代金と同じ金額のクーポンをもらって、それで子供達のプール用のタオルを買った。8円の差額をカードで決済する王子^^;