たくさんの贈り物♪

miwa3852011-02-17

今日は毎週恒例のNちゃん&Kくん母子との外食の日。大体マックか回転寿司♪安いでしょ?じゃなきゃ毎週なんて行けないっす!今日はなんとスキーのお土産&誕生日のプレゼント&Nちゃんから息子達へバレンタインのチョコレートをいただいてしまった@@私、Kくんにあげてない…orz でもモテモテのKくんはこんなおばちゃんからもらわなくても既にたくさんのチョコレートを女の子達から頂いているようなので許してもらおう^^;Nちゃん、Kくん、たくさんのお心遣い本当にありがとう!これからも仲良くしてね!
 
帰宅後、義母のイタリア旅行のお土産にいただいたドライトマトを使ってケーク・サレを作ってみた。ドライトマト、オリーブ、パルメザンチーズ、塩などが入った甘くないパウンドケーキ。週末に王子実家にてアルバートの誕生日祝いをしてくれるので、そのときに差し入れる予定。味見してないけど美味しいといいな♪