赤ちゃんご対面

今日は高校のときのちびっこ軍団のメンバー、Cちゃんのお宅にみんなで遊びに行ってきた。まずは新宿伊勢丹のベビー服売り場で待ち合わせして、お祝いのベビー服選び。かわいい服がいっぱいあって、迷っちゃう〜。アニエスベーでロンTとカーディガンとズボンを選んでラッピングしてもらった^^地下一階の食品売り場でお昼ご飯用のお弁当を買ってから電車に乗ってCちゃん家へ〜。
初めて対面したCちゃんの第2子Tくんは、生後4ヶ月。予定日より1ヶ月早く、そして少し小さめに生まれたとのことで、Cちゃんも色々と大変なこともあったようだけど、とっても元気そうで、二人のかわいいお子様に囲まれてとても幸せそうだった^^ご長男のSくんは来年小学生。相変わらず笑顔が最高にかわいくて、おばちゃんはメロメロだったよ〜><折り紙で遊んだり、なぞなぞ大会をやったり、自分が楽しむだけでなく、おばちゃん達をとっても楽しませてくれて、まだ小さいのに聡明でびっくり(゚o゚;; TくんはNくんとお顔が似ていてこれまたとってもかわいくて、癒され度半端なかった!いいないいなー赤ちゃん!
 
恒例のお土産タイムでは私の浜名湖のしょぼいお土産とは裏腹に、みんなから海外からのお土産をいただいちゃった〜^^どれもかわいくて嬉しいな〜!12時半から16時過ぎまで、顎が痛くなるぐらい笑ってとっても楽しい時間だった^^Cちゃんお招きありがと〜!
 
そのあとはMりんとYちゃんと3時間ぶっ通しのカラオケ!女子会プランなる、ご飯もついてドリンクも4杯まで飲める素敵なプランを選んでひたすら歌った。歌っては食べて、曲を入れて。しゃべる暇もないわ〜!最近はまっている採点は残念ながらできなかったけど、色々な曲にチャレンジして楽しかった〜^^それにしてもこのハニートースト、絶対食べきれないよ…。
 
帰宅すると子供達はもうベッドに入っていたけどまだ起きていたのでちょっと交流タイム。ウィリアムが嬉しそうにおかえり〜とベタベタしてきてかわいいったら^^アルバートは今日のバスケの様子をいっぱい話してくれた。今日は低学年の練習試合で出番があったらシュートを1本決めるんだ!と意気込んでいたけどダメだったらしい^^;次回頑張って!
王子は久しぶりにフットサルに行ってきたようだ。足の甲を捻挫する怪我をしてからずっと休んでいたのでかなり久しぶりだ。いっぱい出場できて楽しかったみたいでよかったね〜!で、ところでこのツリーはいつセッティングしてくれるんだい?