贅沢な平日

大学ラクロス仲間でルクセンブルク在住のKちゃんが一時帰国中で、Tちゃんの家にA子と集まるとのことで、仕事を休めたらjoinしてと誘ってもらったので、連日殺人的に忙しいけど、昨日は特に頭から湯気が出るんじゃないかってぐらい頑張って仕事片付けたので、今日は無事14時半に脱出できた!やったーーー!フォローしてくれる後輩ちゃん達に感謝!
電車を乗り継いで15時半頃Tちゃん宅に到着。Tちゃん、Kちゃん、A子の長身美女軍団だけでなく、Tちゃんの生後5ヶ月の愛娘Mちゃんも(Tちゃんの腕の中から)出迎えてくれて、あー来れてよかった!とめちゃくちゃ嬉しくなっちゃった^^私が到着するまでケーキタイムを待っていてくれてありがたいったら〜@@すぐに色んな話をしてキャッチアップ。しばらく会わなくても全然距離を感じない仲間!Mちゃんは最近少し人見知りが始まっちゃったとのことだったけど、ちょっとだけ抱っこさせてもらえて嬉しかった^^大勢でおしかけちゃったけど、快く迎えてくれたTちゃん、ありがと〜!