やっぱり欲しくて

miwa3852011-07-17

昨夜は録画した番組などを観ながらblogを書いていたので寝たのは3時。連休だと思うとつい夜更かししちゃうわ〜。午前中はほとんど寝て過ごし、午後から始動。今日はこの暑さの中、フットサルに行ってきた。その前に、どうしても欲しくなってしまったものを購入したくて電気屋さんへ。スマートフォン、まったく使いこなす自信もなく、興味を持たないようにしていたのに、なんとINFOBARが出ちゃったもんだから…^^;でも高いね〜。分割払いを選択。データの転送などは自分でやるらしく、引き渡しまで40分ぐらいと言われたけど、フットサルに間に合わないので、後で取りに来ることにした。
今日のフットサルは2チーム。15時〜17時で灼熱の2時間@@正気の沙汰ではないな…と思ったけど、なんとか持ちこたえた^^;でもちょっと日射病チックかも?今日は子供が少なかったけど、アルバートも大人に混ざって何度か出させてもらい、大人な皆様のお力のおかげでゴールも決めさせてもらえた。それで自信がついたのか、最後の方は最初はなよっとしていたシュートも力強くなってきた。道のりは長いけど、頑張れアルバート!私はというと、今日はまったく駄目だった。形ができているのにシュート力が…Nちゃんが出してくれるパスにただミートすればいいだけなのに…。
 
大汗をかいたので一度帰宅してシャワーを浴びてから、電気屋さんでINFOBARを回収。さて使いこなせるのだろうか。がんばろ。3台並べて写真を撮ろうと思ったのに、初代が見つからない。どこにやったかな…。

夜は久しぶりにH家にお邪魔した。Kちゃんがたくさんのご馳走を用意してくれていたので、ビールやワインで宴会♪Kちゃんのお料理はとっても美味しいので、王子から作り方を教われ指令が出た。はい、頑張ります!キッチンが広くなったらね(ホントか??っていうかなるのか??)そんな王子、やはり途中で撃沈。でもKちゃんが作ってくれた冷製パスタのおかげで奇跡の復活。といっても起きてんだか寝てんだかわからないぐらいだけどねーー;泊まっていけば?とのありがたいお言葉をいただきつつ、23時半頃お暇ました。今日も楽しい時間をありがとうございました!
 
帰宅してすぐに就寝。3時に起床して今に至る。頑張れ日本!