シールゲット

miwa3852011-08-28

今日は15:00から17:00までフットサル。あっつい中辛そ〜@@日焼け止めをいっぱい塗って臨んだ。今日は対戦チームは男性ばかりなので
相手チームにママ達も一人ずつ混ぜてもらってプレーする場面も。足をひっぱらないか緊張したけど、みなさん上手だから流れるようにプレーできて、アシストとかもできてかなり満足。終わった後、『うまいですね〜』なんて言っていただいて有頂天^^;でも今日の全体では高いパスをトラップできなかったり、絶好のシュートチャンスをポシャったり…。よい場面もあれば悪い場面も…。でもNちゃんとの連携でNちゃんがシュートを決めてくれたときもあって、楽しかった〜!子供達も出番があって、みなさんのお情けでアルバートもウィリアムも1点ずつゴールを決めることができた。よかったね〜♪
 
フットサルの途中でアルバートとKくんはプールまで二人で歩いていくために出発。フットサルコートからプールまでは1.2kmぐらい。初めてだけど、あらかじめ道順を予習しておいたので問題なく到着できたみたい。暑い中頑張ったね。
私達もフットサルが終わってからシャワーを浴びてプールへ移動。間に合って、Kくんとアルバートが泳いでいる姿を見学できた。今日は二人ともシールをもらえた!その調子で進級テストも受けられるといいね〜。アルバートは前回の集中では進級どころかシールももらえなかったので、とーっても嬉しそうだった^^
夜は料理する気力がなかったのでファミレスで外食♪アルバートがいつものスローなペースでは考えられないスピードでまぐろ丼を完食し、その後は壊れたかのように『Google Calendar! Google Calendar!』と楽しそうに連呼していた…^^;対照的にウィリアムは睡魔に襲われながらお子様プレートをかーなーり時間かけて食べていた。

食後は本日もらったシールのご褒美を買いにトイザらスへ。ベイブレードバトルスピリッツのカードで悩み、バトルスピリッツに軍配が。たくさんのカードと対戦に必要なシートとか部品とかが入ったデッキがあってアルバートは大喜び。よかったね〜。そんな感じで夏休み最終日は終了。明日からアルバートは学校、ウィリアムは1週間ぶりの保育園だね。頑張れ〜。