スイッチの表記

今日は10時から新居にて現住居のマンションの売却についてダイワハウスグループの住宅販売会社の方と打ち合わせ。金額や広告に載せる内容について確認し、早ければ来週末から売りに出されるらしい。うまくいけばすぐに内覧者を迎えることになるので家の片づけを急ピッチでやらなくちゃ@@
今日は新居のライトのスイッチの表記を交換した。ダイワにやってもらおうと思ったけど、好きなフォントで英語の表記にしたかったので自分でやった方が早いかなって。スイッチの取り外し方などは昨日現場監督に教えてもらったのでバッチリ。昨夜作っておいた表記をハサミで切って、スイッチのふたをひとつずつ外して取り付けた。結構簡単にできるのね。満足な仕上がり♪
 
 
午後は少し新居でのんびり。まだ字が書けないウィリアムは、自分の名前を練習^^;アルバートは先日買ったマジックツリーハウス16巻〜20巻を読破。もっと買っておけばよかったね^^;それから王子は子供達とQUARTO!というゲームをやって、ウィリアムに何度も負けていた^^;楽しそうで何より。
 
 
用事があって来てくれた義母を実家に送り届け、子供達も預かってもらって王子と二人で家具屋へ。子供達のシステムベッドとTVボードを物色。システムベッドは安価でなかなかいいものが見つかった。ベッドの高さが低めなので、天井からの距離が少しあって圧迫感がない。ばらして使うこともできるので、長く使えそうかな。TVボードはあまり安っぽいのを置きたくないな…と思って1つ気に入ったのがあったので見てみたらKARIMOKUのだった^^;そして高かった。厳しいかな…。とりあえず今日は買わずに終了。
  
夜は王子実家にて。今日もご馳走いっぱい。

そしてこれはアルバートとウィリアムが作ってくれたご飯とピザ^^
 
食後は義母がDEMELで調達してくれたミニのザッハトルテリンツァートルテをいただいた。美味しいね〜。でもザッハトルテノイエスのが今のところ一番美味しいね〜がみんなの結論♪