美容院&飲み会♪

miwa3852012-01-20

今日の夜は大学時代にキャンプを通じて知り合った仲間たちとの飲み会があるので義母に子供達のお迎え、夕飯、お風呂など諸々をお願いしちゃった♪そして仕事も暇だったので1時間早退して3ヶ月ぶりに美容院に行ってきた。カラーとカットで1時間ちょっと。カット終わってブローもした後で、『まだちょっと多いなぁ』とさらに髪を梳いてくれたイケメン美容師つっちー^^;多毛ですみませんねぇ(笑)
その後は岩本町の居酒屋で総勢14名で宴会♪さすがに卒業以来っていう人はいなかったけど、かなり久しぶりに会う友達もいて、近況がわかって嬉しかった^^最近パパになったIさんが子煩悩&イクメンぶりを存分に披露してくれたり、同じ男の子2人ママのJとHとは育児話で盛り上がったり、王子は王子で同期のPやJと久々にバカ話ができたみたいで楽しかったねー。みんなほんとに変わらないっす。3時間の飲み放題をさらに延長して、19時〜23時半頃まで楽しい楽しい夜だった。幹事をしてくれたSくん、ほんとにありがとう!お疲れ様でした!
帰りの電車ではもうグラグラの酔っぱらいの王子だったけど、なんとか無事帰宅し、急いで子供達を実家に迎えに行った。楽しかったのか、子供達もなかなか寝なかったようでついさっき寝たのよとのこと。抱きかかえて車に移動して、義母にお礼を言って帰宅。よりによってこんな雪の日にお願いすることになってしまってすみませんでした><おかげでとーっても楽しい時間を過ごすことができました!