残念…

昨夜はお風呂入って0時には寝て、4時に起床。洗濯機を回しながらコンフェデ杯、日本vsメキシコの前半を観戦。0-0で折り返せて、ハーフタイムに洗濯物を干しながら後半を楽しみにしていたのに、残念な結果に。1点返せたことと、川島がPKを止めたのはよかったけど、うーん(。-_-。)
今日もそのまま起きているという王子を残して私は二度寝。午後まで予定がないので10時までいっぱい眠れた♪そしたらなんと子供たちもついさっき起きたばかりなんだって。昨夜は遅かったからね〜。久しぶりにみんなでダラダラしちゃった朝だった。
14時〜16時はフットサル。王子もかなり久しぶりに一緒に参加できた。めちゃくちゃうまい高校生が3人もいたり、オジサマ達もとても上手で今日はハイレベル〜。でも女子は私一人だったので+1で入れてもらえたのでちょっと楽だった。シュートは2点決めることができたけど、ずっとゴール前で張っている割には全然ダメダメね。でもいいアシストを決めることができたのは嬉しかったな。王子は久しぶりで体が思うように動かなかったり、すぐに息切れしちゃったみたいだけど、1点決めることができてよかったよかった。
 
帰宅して着替えてから、TERRACEに新しくできた花畑牧場のレストランに夕飯を食べに繰り出した。昨夜K家が食べに行ったと聞いて早速我が家も。子供たちが気に入っていて、でもいつも空いているCheese Parade Cafeが、同じチーズのレストランということで営業危ないかもね〜なんて話しながら向かってみたら、なんと花畑牧場はそのCheese Parade Cafeと同じ場所に建っていた(笑)とっくになくなってかわりにできたのか^^;店内はほぼ前のお店のままだけど、価格設定はかなりアップかな。フリット、ニョッキ、ピザ、パスタ、豚、デザートなどけっこう色んな料理を楽しめたけど、王子に言わせると高い、そして子供達にはあまりチーズの味が合わなかったみたいなので、子供達がチーズの味がわかるまではもう子連れで来ることはないかな〜。私は美味しいと思ったんだけどねー。
 
 
 

食後はブラブラと色んなお店を巡ってお買い物。子供達は二人だけであちこち探検していたようだ。早目のディナーを済ませて食後にこんなにのんびりできるなんていいね〜。日曜日の夜は嫌いだけど、なかなか楽しい夜だった。