キャンドルディナー

miwa3852013-07-15

昨夜は4時過ぎに寝たので今日は朝寝坊。王子が先に起きてくれて子供たちに朝ごはんを出してくれたようだ。ありがたや。
私は午後から始動。昼ごはんを食べてから子供たちを残してクリーニング店、パン屋、家電店を巡った。昨日ウィリアムに扇風機を1台壊されてしまったので新しいものを買いに来たのだけど、DCモーターのやつは高いのね〜。これならDysonのをもう1台買ってもいいんじゃない?と提案したけど、もともと扇風機にお金をかけたくない王子には即却下された^^;決めきれず、とりあえずチェックして終わった。冷蔵庫もちょっと見ちゃったら欲しくなって困った。今のやつは結婚してから2台目で、まだ全然使えるのにもったいないよね…。引っ越して設置場所に余裕が出来たからもっと大きいのが欲しいんだけどねー。
夕飯は王子実家にて。今日は実家のエリアで停電があったようだけど、義父母とも外出していたので居合わせなかったからよかったんだ〜なんて話していたらいきなりまた停電!^^;でも義母がすぐにロウソクをつけてくれたので、ムーディーな雰囲気の中素敵なディナータイムになった^^今日も美味しいご馳走をいっぱいいただいてお腹いっぱい!食後に出していただいた桃は子供たちのすごいがっつきっぷりであっという間になくなった^^;夏休みの間はまたお世話になりますが、よろしくお願いします!