平日だけどフットサル

miwa3852014-05-28

いつも参加させてもらっている団体の中心メンバーのMさんが月2回ぐらいのペースで企画している体育館での女子だけのフットサルに、初めて参加させてもらった。王子が早く帰って来られたので子供達の夕飯やらをお願いして、私は仕事から帰宅後すぐに着替えて出発。最初は15人ぐらいしかいなくて3チームで回してきつかったけど、どんどん増えて最終的には4チームできたので少し休み時間が^^;中には未婚の若いチームもいて、なんだか真剣にやっていてチームメイトへの厳しい指示も飛んでいて、こんなおばちゃんたち相手にしてくれてすまんねーという気持ちになった(笑)でもすごく上手なのでとても参考になって、私も頑張ろう!と思った矢先、今日も足がつりそうになり、Mさんに氷嚢借りるハメに。My氷嚢買うか〜。楽しかったけど、まだ仕事が2日間も残っている><体力もつかな…^^;