予定がないと…

昨夜はまたお隣のIちゃん家にお邪魔して、夕涼み会の打ち合わせ。ネットで注文しておいた焼きそばを入れるパックも無事届き、お手伝いしてくださる保護者の方へのお手紙の準備や、当日の流れを記載した台本のチェックなど、今日もなかなか充実した時間だった。こんなに頑張っているんだから、当日は混乱なく進むといいのだけど、どうなることやら…。
そして1時からのフランスvsイタリアを観戦しながら、後半は寝落ちしてしまい、5時のブラジルvsコロンビアは起きられず。。。布団もかけずに寝てしまったので、起きた時にはちょっと体調が悪く、咳が出るように@@仕事の王子を駅まで送り、子供達もバスケに送ってから再びベッドへ。12時頃まで寝て、起きた時には完全に元気になっていた(笑)ただの寝不足だったのか^^;
練習を終えた子供たちをY小まで迎えに行ったらMさんも来ていて、このまま子供たちを家で遊ばせてくれることになった。お昼ごはんもご馳走になるとのことで、本当にいつもありがとうございます!
帰宅後、お昼ごはんを食べてからOKストアへの買い出し、夕飯の準備、掃除などをしていたら、あっという間に18時。子供たちを迎えに行き、夕飯を食べて、23時にはベッドに入った。今晩こそ、2試合とも見るぞ〜!