映画鑑賞第2弾

昨日は、夜雨が降っていたので王子を駅まで迎えに出たけど、それ以外は一歩も外に出ず、一日パジャマでダラダラ過ごしちゃった♪朝、家族を送り出してから、朝ごはんの片付けをしてベッドに戻り、録画しておいたドラマを観たり、お昼寝したり。なんて贅沢な休日^^
今日ものんびり起きて、家の中をちょっと片付けたり、アイロンかけたり、回覧板を回したり。お昼ご飯を食べてからは子供達も一緒におでかけ。二子玉川のライズでショッピングしたり、アイス食べたり。
 
15時からは映画鑑賞。3DでReady Player Oneを観たんだけど、最初ちょっと酔っちゃってヤバイかな〜と思ったら、すぐに全然気にならなくなって、物語に引き込まれていった。1回観ただけだと全部のキャラに気付けたかわからないけど、いや〜面白かった〜^^子供達もとても楽しめたみたい。
そうそう、これも観に行かなくちゃね^^

これはどっちでもいいかな(笑)

夜は王子実家へ。元気そうな父に会えて、みんなでセブンブリッジも楽しめた^^