パンケーキとカラオケ

miwa3852014-04-13

アルバートがバスケを始めた影響も大きく、今シーズンは滑走日数1日という史上最悪のスキーシーズンだった我が家。一体いつになったら行けるのだと王子がうるさいので、車を持っていかれるのは痛いけどじゃあ一人で行ってくれば?と。あー出来た嫁だこと!(笑)でも昨夜は帰りが遅かったし、朝も起きれるかわからなかったようで、起きられたら行くとのことだったけど、3時過ぎには起きて出発したようだ。怪我するなよ〜。
今日のバスケは普通の午前連なので子供達は7時半に起床。朝ごはんを食べて二人で歩いて出発。頑張っておいでね〜。
 
二人を送り出してから、いいお天気なので毛布を洗濯して、再びベッドに入り二度寝。うーん、至福の時^^
お昼はボスのハワイ土産でいただいたEggs'n Thingsのパンケーキにしてみた。半分の量を焼いてみたら小さいの4枚分にしかならなかったので、家にあった普通のパンケーキミックスも1袋分焼いて子供たちの帰宅を待った。13時頃帰宅して、『うーん、いい匂い!』と嬉しそうなアルバート^^ボスからパンケーキミックスと一緒にいただいたシロップと、ホイップクリームと、Iちゃんにいただいたフルーツソースをトッピングして楽しい美味しいランチになった^^
 
 
 
そして15時からは今日のお楽しみのカラオケタイム!今回は予約をしておいたのですぐに入れた。本当はDAMがいいのだけど、JoySoundしか空いていなくて残念。でもこれでも一応採点できるので気合を入れて2時間歌った。子供達はなかなか全部完璧に歌える歌がないのだけど、それでも楽しいみたいで何回も同じ曲を歌ったり、新しい曲にチャレンジしたりしていた。そしてもっと歌いたいというので1時間だけ延長。今日も楽しかったねー^^

遅くなったので夕飯は外食しようと思っていたら王子が思ったよりも早く戻ってこられたみたいで一緒に行けることに。今日も子供達お気に入りのJolly Pasta。今日は野菜を全然食べてないのでサイドメニューも注文して、二人共モリモリ食べていた。ここのパスタはボリュームがあっていいねー。

王子は一人スキーを満喫したようだ。なんでも横手山にスタバができたんだって。足がつるぐらい満足いくまで滑れたみたいでよかったねー。