のんびり日曜日

今日はウィリアムもアルバートも朝からバスケなので、一度6時に起床してお弁当を2つ作ってそれぞれ持たせて送り出してから8時半頃また二度寝。12時までぐっすり。幸せ♪

週末のお掃除ルーティーンをこなしてから、午後はS小に行き、女子のミニバスの市大会2回戦を応援した。相手チームに背が高くてショートカット(というかほぼ坊主?)の男の子にも見える4番がいて、めちゃくちゃかっこよかった!うちの女子はもともと上手だったけど、さらに進化を遂げているようで、スピードがあって見ごたえのある試合展開に私も応援に熱が入ってしまい、ウィリアムに「お母さん、うるさい」と言われてしまった^^;試合は52vs20と余裕で勝利しベスト4に進出!そのあと会場の片づけを手伝ってから、監督から保護者へのお話があったのでそれを聞いて、解散。
 
夜はママ友とのカラオケの予定がポシャってしまった。かわいそうに思った王子が珍しく付き合ってくれると申し出てくれたけど、王子は王子で夜中にカレーを作る予定があったので、お気持ちだけいただいた(笑)