電池切れ

金曜日の夜は小中の同窓会に参加し、早く集まれたメンバーでダーツをやって1位を獲得♪上機嫌で1次会、2次会と参加してご満悦で帰宅。お風呂に入って洗濯物を干してベッドに入ったところで、王子が入れ替えで起床。奥志賀にドライブに行くんだって。気をつけていってらっしゃーい。
翌土曜日はウィリアムは朝から夕方までバスケなのでお弁当を作るために一度起床。午前中は低学年の子達の試合のお手伝い、午後はMミニバスが来て合同練習とのこと。頑張ってきてねと送り出してから私は二度寝アルバートはテスト前で部活はお休み。12時半頃、アルバートにお昼ごはんを食べさせなくちゃと下に降りていくとなんともう自分で済ませたと^^;起こしてくれればよかったのにできた子だ(なんつって)!自分のお昼にイナバのカレーを食べていたらアルバートも食べたいというのでイエローを出してあげたら思ったより辛かったみたいでひーひー言いながらも食べきっていた(笑)そんなわけで二人とも一歩も外に出ずにパジャマで過ごしたそんな土曜日。夕方王子が帰ってきて、懐かしい野沢温泉のお焼きを買ってきてくれたのでみんなで夕飯に食べた。満喫できたみたいでよかったね。
 
 
 
 
一日ダラダラ過ごしてしまったので明日こそはちゃんと頑張るぞ!と思ったのに、日曜日はベッドから抜け出せず。体がだるくて、気力も起きず、ひたすら寝た。何度も王子や子供たちが心配して様子を見に来てくれたけど、私のことはいいからほっといて〜と^^;飲まず食わずで寝ていたので、唇はカサカサ、腰は痛いわ。自分でもびっくりするぐらい眠った。一日無駄にしたような気もするけど、必要な充電日だったような気もする。寝かせてくれた家族に感謝。心配かけてごめん。