St. Valentine's Day

今年はアルバートの誕生日ケーキを13日当日ではなく先延ばしにしたので、いつもは誕生日要とバレンタイン用と連日ケーキを焼くこともあったけど、今年はバレンタインだけに集中!たまには簡単なんちゃってティラミスではないものを作ろうと、新しいレシピに挑戦。といっても全然手間はかかってなくて混ぜて焼くだけの簡単レシピなんだけどね。てへ。
昨夜のうちに焼いて、日付が変わった頃に渡そうと思ったけど、去年同様またしてもフライングで見つかってしまった。一緒に暮らしているとまぁ無理だわな(笑)王子はとても喜んでくれて、味も気に入ってくれたみたいでよかった^^ あまった生地で丸型のも焼いたところ、アルバートはおいしいと食べてくれたけど、チーズ嫌いなウィリアムは食べもしなかった^^;

子供たちにはカルディで見つけたR2-D2とBB-8のチョコをプレゼント。とにかくチョコの塊が好きな二人なのでとても喜んでくれた♪