祝20周年

というわけで今日は結婚20周年の朝を迎えたわけだけど、昨夜から王子とアルバートにどーしよーもなく腹を立てていて、口も聞きたくない私。怒りがおさまらず朝から夜までひとり鬼嫁鬼母と化していたのに、二人とも何事もなかったかのように話しかけてくる。夜には王子はまたケーキ買ってくるし、アルバートはなんと塾の帰りにカードを買ってきてくれて、ウィリアムと二人でこっそりメッセージを書いて渡してくる始末…そんなことされたらさすがの私だって雪解けするわな@@ いつまでもねちっこい私と違って、いつも喧嘩をまったく引きずらないboys。怒っていたこともまぁいっかとなってしまうのよね…。結婚記念日に子供達からカードをプレゼントしてもらったのは初めてだったかな。とっても感激して嬉しかった。心優しい子に育ってくれていることに感謝♪