ヘアカット

今日はウィリアムの練習試合があったので、副キャプテンのGくんママのMちゃんが迎えに来てくれて、2年のRくんママのSちゃんと一緒に車で20分ぐらいのN中学にて、8分4Qのゲーム、10分流しのB戦、8分2Qのゲームの3試合を観戦した。ウィリアムも謹慎が明けたのか、B戦と8分2Qのゲームの2Q目に出してもらえて、久しぶりにプレーする姿を観ることができた。17番のユニフォーム姿を観るのも初めてかも。出来はそれほど良くなかったけど、満足♪先生、ありがとうございます!
 
帰ってからお昼を食べて、王子に付き合ってもらって、明日の合唱コンクールの会場まで往復してみた。ルートと所要時間と、駐車場の感じを確認しておきたくて。おかげで明日の不安がなくなった!王子、ありがとう!
16時半からは久しぶりの美容院。ロングに飽きたし、やっと涼しくなってまとめ髪をしなくても済むようになったので、ショートボブにしてもらって、カラーも。色はお任せしたところ、カーキグレージュという新色にしてくれた。スッキリして満足。これで朝の時間が短縮される〜^^
終わる頃に迎えに来てもらって、夜バスケに参加しているウィリアム以外の3人で久しぶりの外食。王子が大戸屋でさんま定食が食べたいとのことで行ってみた。私は違うのにしちゃったけどね。アルバートとゆっくり話せる時間がもててよかった♪