文化祭と練習試合

今日は王子に送ってもらってMりんと一緒にアルバートの文化祭へ。11時頃出て11時半過ぎに到着すると、すぐに雨が降ってきてまもなく土砂降りに@@ 今年は模擬店を全部校舎内に入れたようでその被害はなかったけど、ちょうどダンスのパフォーマンスをやっていて、踊る方も観る方も、雨にも負けず頑張っていた。少しそれを見てからアルバートに電話するとお化け屋敷に並んでいるというのでそこに行って挨拶してから、アルバートのクラスのドーナツ屋さんでドーナツを買って、別の模擬店ででんでん焼きというものを買って、ベンチに座ってMりんと食べた。そんな感じで私は1時間だけ滞在し、午後のダンス部のパフォーマンスを観てから帰るというMりんとお別れして、私だけ先に王子にひろってもらって帰宅。

 
すぐにまたY中に送ってもらって、ウィリアムの練習試合を応援。今日は、8月の頭にS高校が招待してくれたトーナメントの最後の試合で対戦して1ゴール差で負けたR中が来てくれて、男女交互に練習試合を繰り返した。ウィリアムの出番は多かったけど、先生はまだスタメンとか出し方を決めかねているようで、色々な感じでメンバーを出していてなんだか困惑…。再来週には区大会の本戦が始まるのに大丈夫なのかなー。R中はとてもシュートが上手で、メンバーもうちよりは固定されていて強かったな。さてどうなることやら…。