新たな楽しみ

今日は午前中にOKストアへ買い出しに行き、お昼を食べてウィリアムを部活に送り出してから、王子と二人でカラオケへ。通されたのはこーんな広ーい部屋。王子はひたすらサカナクションの歌ばかり歌っていた。私は2曲で92点を出すことができたので大満足^^あっという間の3時間だった。

 

 
夕飯のあとは今度はYちゃんと一緒に最近はまっているダーツをやりに再び快活クラブへ。本日2度目の訪問(笑) 今回もひたすらカウントアップ、01、クリケットを繰り返した。やっぱり私は01は得意だけど、クリケットは下手だな~。いつも強い王子が今日は調子悪く、最後の方でやっと何回か勝ったかな。Yちゃんはトリプルを出すのがうまいなー。3時間半も経過したので、引きあげようと思ったら、Yちゃんの『ビリヤードもやる?』の一声でまだ遊ぶことに。ビリヤードなんてあんまりやったことないけど、王子とYちゃんに教えてもらいながら9ボールをやったところ、王子の4勝、Yちゃんの2勝、私、0勝^^; たまにいいショットは出るものの、9番のボールにはご縁がなく…。できれば一回ぐらいは勝ちたいと、『もう1回♪』とお願いしたけどやっぱり勝てなかった~@@ 次回リベンジしなくちゃ!それにしてもYちゃんとは何をやってもほんと楽しめるんだなー。 笑いのツボが一緒なのかも^^