夏休み6日目~ダーツ&カラオケ~

今日は午前中に王子がウィリアムの最後の夏休みの宿題、自由研究に付き合ってくれている間、私はネイルへ。どうしてもやっぱり押し花が好きな私はまたしても押し花入りのデザインにしてしまった。モーヴピンクを一度塗りにしたところの先っぽにいろんな色の押し花を並べてもらい、残る2本は少し赤いクリアベースにキラキラホロで薄いラインをひいてもらった。シンプルでかわいいな♪

 
お昼を食べてから、ウィリアムを部活に送っていき、そのあとは王子と47年度会のYちゃんと一緒に新しいプレイスポットを訪れてみた。フィットネス、コミックカフェ、カラオケ、ダーツ、ビリヤードができるところで、本日はダーツとカラオケを3人でやった。まずはダーツをやったのだけど、誰もルールがわからず、ネットで調べて手探りで始めてみたところ、けっこう面白いじゃないか!カウントアップをやってから、クリケットもトライ。ルールがだんだんわかってきて、みんなではまってしまい、予約していたカラオケの時間を30分遅らせてもう1ゲームやってしまった(笑)

 
 
それから1時間半ぐらいカラオケタイム。といっても最初の30分はおしゃべりして終わったかな(笑)4曲ずつ歌って、時間がきたので会計をしたところ、安いではないか!すっかり気に入ってしまった3人は、家族とご飯を食べるために一度解散してまた集まることに。どんだけ~^^;

 
8時ちょっと前に再び集まり、今度は2時間ぐらいひたすらダーツを楽しんだ。「01」というゲームもやり方を思い出したのでやってみたところ、こちらもかなり盛り上がった。結局クリケットと01を交互に6ゲームぐらいやったかな。いやー、いいところ見つけた!次いつ来られるかな~(笑)