夏休み5日目~今日も応援~

二日続けてウィリアムのバスケの試合の応援へ。王子に送迎してもらおうと思っていたら、1学年下のNちゃんが車を出してくれることになり、同じく1学年下のMちゃんと一緒に連れて行ってもらった。今日はA中が招待してくれて、男女交互にひたすら8分2Qのゲームを繰り返した。A戦を3回、B戦を1回やってくれて、ウィリアムはA戦の試合2つにスタメンとして出させてもらった。最後の1回は途中出場だったり、1Qの中で大幅にメンバーを入れ替えたり、まだ顧問の先生はメンバーを固定してくれないのだけど、今週末には区大会の予選があるんだけどな^^; こんなんで息の合うプレーとかできるんだろうか…。