実家へ

結婚した時に購入した濃紺のソファの革が随分前からボロボロになってしまっていたのだけど、上からブランケットなどを敷いて使用してきた。それにびよーんと伸びるカバーを買って本日つけてみたところ、ちょっと色が明るくなってしまったけど、まぁ許容範囲か。しばらくはこれで使ってみよう。なんせけっこう高級なソファだったからね。なかなか買い換えられない^^;


今日は午後から私の実家へ。先日お邪魔したときにブレスレットを忘れてきてしまったので、引き取るために前回からあまり間を開けずに訪問。大学生のMちゃんはイタリアへ早めの卒業旅行に行っていていなかったけど、旅行中の楽しそうな写真を見せてもらった。ジョーにびっくりするぐらい似てきたなー。昨日はHちゃんの文化祭だったそうで、舞踊部に所属しているHちゃんのダンスを観させてもらった。背が高く迫力もあり、でもしなやかでとっても上手だった!週末に運動会を控えている小学生のSくんもダンスを披露してくれてかわいかった^^嫌がらずにみんなの前で踊ってくれるなんてすごいな♪

 
 
MくんママのSちゃんが、お友達が撮影してくれたというウィリアムの昨日の試合中の写真を送ってくれた。プレー中なのにこんなに鮮明に撮ってもらえて嬉しい^^ウィリアムのベタベタゴリゴリなディフェンスがよくわかる写真だ^^;最後の一枚は、勢い余って相手選手の上に乗っかてしまってファウルになったけどね(笑)