今日もフットサル

昨夜は日付が変わってから帰ってきた王子。事故も怪我もなく生還したようでよかった。今日は休息日でずっと寝ているだろうからそっとしておいた。今日はいいお天気で洗濯日和だったので、捨てようと思っていたウィリアムのタオルケットを洗濯。もうボロボロで破れているのに、捨てないでとウィリアムが懇願。『俺が赤ちゃんのときから使っている大事なタオルケットなんだよぉ』とのこと^^;ライナスかよ。

 
午後は私はフットサルへ。王子も疲れが取れていたら参加するはずだったけど、起きてこないのできっと行かないのかと思っていたら、14時直前に起きてきて、16時からだと思っていたとのこと^^;あらら。残念。

人数が足りないと聞いていたけど、行ってみたら4チームできるぐらいだった。女子は3人しかいなかったので、交代で+1で入らせてもらって、けっこう参加できた。プレーの出来はまぁまぁよくて、シュートも3本ぐらい決められた。初対面の方に褒めてもらえて嬉しかった^^ 


帰宅してからウィリアムを美容院に送って行った。前回行ったときにまったく短くしてこなくてお金がもったいなかったので、何度も念を押したところ、今回はちゃんと短くなっていた。本人は短くし過ぎて失敗だと言っているけど、よかったよかった。